新着情報

2018・初夏 ビーチクリーン活動

DSC_8403

地元大浜海岸にて恒例のビーチクリーン活動を行いました。

今年も社員ほか家族の方にも参加していただき、

シーズン前の海を少しでもきれいにすることができたらと

地域の方と協力して、打ち上げられた大量の流木やビンカン等を拾い集めました!

観光に訪れたご家族の方が飛び入りで参加してくださり

私たちも心温まる贈り物をいただいたような気分になりましたよ(#^.^#)

 

2018年あけましておめでとうございます!!

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。                                                                             本年も喜働の精神で邁進してまいりますので、一層のお引き立てのほど何卒よろしくお願いいたします。            

IMG_0970 (2)

事務員による2018新春の本社ショーウインドウです(#^.^#)          

2017merry christmas!!

IMG_0199 (2)       今年も気持ち華やぐこの季節がやってきました!

少しでも地域の皆様に楽しんでいただけたらという思いから、事務服を作業着に着替えた女子社員が

国道136号線沿いにある本社ショーウインドーを毎年クリスマスシーズンに合わせて飾り付けしております。

2017年はこんな感じですがいかがでしょうか。

お近くにお越しの際はぜひご覧になってくださいね♪

 

静岡県経営管理部長表彰 受賞!!

9月2日、静岡県庁にて静岡県営繕関係の優良建築・設備工事表彰式にて 経営管理部長表彰【優良工事部門】を受賞させていただきました。 対象工事は下記の通りです。

件名:平成27年度下田高等学校南伊豆分校受水槽改修工事 (工期 H27.5.27~H27.9.25)

ビーチクリーン活動2016

今年も5月の爽やかな陽気のもと、奉仕活動

ビーチクリーン活動を行いました。

ゴミというよりも、大雨などで山から

川を経由して打ち寄せられた流木や落ち葉が

ほとんどで、海岸の端から端までの広範囲に

わたるそれら漂流物を、きれいに除去していくことは

大変なことでしたが、従業員、家族等総勢21名、

心地良い汗をかいてまいりました!!     

月刊「食品と開発」11月号に記事掲載されました!

欧州にヘッドオフィスを持つグローバルメディアカンパニー、UBMグループの日本法人の一つであるUBMメディア株式会社発行の月刊誌、「食品と開発」11月号に「最新の機器」の頁に、弊社開発の脱酸素製氷システムを取り上げていただきました。酸素濃度をほとんど含まない氷の構造システムとして紹介され、早速良い反響もいただいております。

今年もビーチクリーン活動を行いました!

地元の海をきれいにして、良好な海水浴場、レジャースポットしての環境維持に寄与することを目的とし、

5月23日(土)に西伊豆町大浜海岸でボランティアのビーチクリーン活動を昨年に引き続き行いました。

従業員とその家族及び飛び込みで参加してくださった千葉県在住のご夫婦の25名で、

ゴミ袋105袋分ものゴミを拾い集めましたよ!

奉仕活動2015 108